ブログ

BLOG

蹴上の若大将

先日、蹴上のウエスティン都ホテルで行われた「加山雄三トーク&ライブ」に行ってきました。受付開始時刻より少し早めに着いたため、3階のバーで食前酒をいただいたのですが、大きな窓の外に広がる夕刻の景色があまりに素敵で、明るいうちの酒は最高!と心の中で叫びました(声に出たかもしれません)。

さて、時間となり会場へ。18時半からのディナーの後、いよいよ20時からライブがスタート。張りのある声でヒット曲を次々と歌い上げる姿に、ふと「加山さんって何歳なのかな?」と検索してみたところ……なんと御年79歳! 見えない! お若い! こちらはだんだんと酔いも回り、ろれつも回らなくなってきたというのに、ステージ上の加山さんのなんと若々しく光り輝いていることか。こんな風に年を重ねられたら最高だな、とぼんやり思いながら会場を後にしたのでした。

ショーを終えた加山さんと弊社社長

PageTopPageTop