ブログ

BLOG

2020 冬のギフトパンフレット 写真撮影

先日、冬のギフトパンフレット作製用に販売商品の写真撮影を行いました。

夏のギフトの折には、たくさんのお客様からご注文いただきまして誠にありがとうございました。

 

今回お客様からのご要望が多かった、霜降り肉と赤身肉の食べ比べ商品

近江牛のロース肉とモモ肉の食べ比べセットをご用意させていただきました。

すき焼き・しゃぶしゃぶ用(左側のお重) または 焼肉用(右側のお重)でご注文いただけます。

霜降り肉の甘味、赤身肉の旨味のちがいをお楽しみください。。

 

そして、夏のギフトで初めて販売させていただきました、

和牛ヒレステーキカットが予想を上回るご注文・ご好評いただきまして

従業員一同、重ね重ねお礼申し上げます

 

この冬はもう少し贅沢に高級レストランで味わう料理食材としてご用意させていただきました。

『牛ヒレ肉ロッシーニ風』はいかがですか!

『牛ヒレ肉ロッシーニ風』とは、お好みの焼き加減に仕上げた牛ヒレステーキに焼いたフォアグラを盛り付けて

トリュフ・ソースでいただくお料理です。

 

今回は、和牛ヒレステーキカットとフォアグラポーションカットを、

セットでお届けします。(ヒレステーキカット単品・フォアグラポーションカット単品もご用意しております)

※トリュフ・ソースの提供はしておりません。

フォアグラポーションカットには焼き方動画のQRコード付きカードを、同封いたします。

以上を含み詳しい商品アイテム、内容量や販売価格等冬ギフトパンフレットが完成しましたら

いち早くブログに掲載し、配布も行ないますので、もうしばらくお待ちください。

 

お世話になった方への贈り物、ご自宅用、ご自分へのご褒美に

ご利用頂きますよう、よろしくお願いいたします。

PageTopPageTop